昨日ある会席で紹介していただいたオイルマッサージに行って来ました。
特に背中から腰にかけてめちゃ凝りが取れたように思います。
あと鯖寿しと焼き鯖寿しを買っていただき有難うございました。
鮒寿し茶漬けのデモンストレーションしましたがとても反応が良く全て完食していただきコメントととして鮒寿しのイメージが変わったと言ってました。
5人居られたので皆さん鮒寿しはとても匂いがきついでしょうと思っていたげと
内二人はフルーティーかもと言ってました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242082827"
hx-vals='{"url":"https:\/\/uosuke.exblog.jp\/242082827\/","__csrf_value":"437ec63c331466c26447f250c0f1a789e2c416294f2ad845f02b98c436417a3a809e55883a27da8ccfcff95428781ebed5d077beecd1fe2b2302c4f78195a75d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">