二子玉川の高島屋に9月26日から10月2日まで鯖寿しの実演販売と鮒寿しのご試食販売に行ってきました。
初めてのお客さんは鮒寿しをご試食されてイメージが変わったとか美味しいものですね、といっていただきました。
また滋賀の奥びわ湖水の駅に来られたお客さんが玉川の高島屋に来ていただいたりもしました。
2年ぶりにもかかわらずよく覚えていてくださったお客さんもおられました。
嬉しいですね。
毎日来て鯖寿しを買っていただいたお客さんにお土産までいただき感謝です。
お土産にウロリ「ごり」の山椒煮をさしあげたお客さんからお礼のお言葉もいただきました。
鯖寿しが最後の2日はなくなりリピーターの方にがっかりさせました。
本当に申し訳ありません。
今後は気をつけます。
今度は2008年2月に日本橋です。
東京のお客さん期待してください、新商品作ってもっていきます。
11月は名古屋の三越星が丘店に秋鯖で魚助の棒寿しを実演販売いたします。
ご期待ください。